LW-33’s diary

アフェリエイトを始めた40代サラリーマンのblog

【趣味】ベランダで生活

今2m×2mの世界が、お気に入りの空間。

 

ここ1ヶ月、ベランダで寝泊まりしてる。

ベランダにテント張って。

テントにはテレビとswitch、ローチェアと寝袋を持ち込んでる。

ちょっとした秘密基地と言ったところかな。

f:id:LW-33:20201130141713j:image

ローチェアと寝袋はnapurum(ナチュラム)で購入。

こんなことやってる人、珍しいのかな。

結構楽しいから、他にもたくさんいそうだけどな…ベランピングも流行ってるし。

 

最近寒くなってきたから、電気カーペットを敷いて防寒対策。

まだ電源を入れてない。

できれば使わずに過ごしてみたいな。

 

まだ殺風景だから、テントの中も外も、もう少しオシャレな空間にする予定。

過ごす面積はこれ以上広がらないけど、楽しみはどんどん広がる。

ベランダテント生活が楽しくて仕方ない。