LW-33’s diary

アフェリエイトを始めた40代サラリーマンのblog

アフェリエイト始めました

本気でやると決めた。

アフェリエイトで稼げるようになりたい。

1年以内に 5万円以上/月 の副収入を目指す。

 

ことの始まりは今年4月に起きた部署異動。

勤務地が工場から本社へ変更になった。

側から見たら栄転かも知れないが、懐事情はそうはいかない。

ほぼ毎日の様にしていた残業は殆ど無くなり、

休日出勤などは声も掛からない。

残業手当と休出手当がごっそり無くなった。

 

ここで、残業代や休出代を増やそうと、自分は思わなかった。

無駄に色々と仕事してる振りをして手当をもらう人間にはなりたくなかったし、残業や休出の無い日々は、一日が長く感じてとても楽しかったからだ。

 

副業には元々興味があった。

安定はしているが、成果の反映されにくいサラリーマン生活に、少し嫌気がさしていたのもある。

そこで、やるなら今しかない、と始めたのがアフェリエイト

知識はほぼゼロに等しい。

それでもやると決めたからにはやる。

 

1年以内に 5万円以上/月 の副収入。

 

この壁を越えるのがかなり難しいらしい。

でも難しいってことは、できるということ。

難しい≠不可能じゃないから。

 

やってやる…絶対に!