LW-33’s diary

アフェリエイトを始めた40代サラリーマンのblog

【健康】走れることがご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:LW-33:20201207113007j:image

ダイエット目的でランニングをしてるけど、これはある意味自分へのご褒美ではないか?

毎日仕事と家事を頑張ってるご褒美に、好きな音楽を聴きながら頭を空っぽにして走る1時間を貰ってるんだと思う。

走るのが特別好きなわけではない。

どちらかと言えば嫌い。

でも時間を自由に使えて、その時間を自分磨きに充てることができるって最高じゃん。

「ご褒美」って聞くと、なんか特別なものみたいな印象を受けるけど、実は毎日、当たり前のように貰っていたのかもしれない。

毎日がご褒美→だから毎日頑張れる。

なんと幸せなスパイラル。

こんな毎日がずっと続くと良いな。