LW-33’s diary

アフェリエイトを始めた40代サラリーマンのblog

【健康】頭空っぽにしてランキング

f:id:LW-33:20201211074038j:image

ランニングのススメ

ランニングの良いところは、頭を空っぽにできるところだと思う。

楽過ぎず、ちょっと苦しいくらいのペースで走り続けると、そのゾーンに入る。

自分はちゃんとしたランナー(ちゃんとしたの定義も不明だが…)じゃないから、走るフォームもペースもおかしなとこばっかりだと思う。

それでもいいんだ。

自分に対してちょうど良い負荷を、自分でかけ続けることができるってのがランニングの良いとこじゃないかな。

ちゃんとしたランナーじゃない自分が言っても説得力はありませんがね。

でもそれで心がスッキリできて、痩せれて、健康にもなれるなんて最高じゃない?

まだあんまり痩せれてないけど…。

さて、今日も帰ったら走ろうかな。

言うからには結果を出さないとね。