LW-33’s diary

アフェリエイトを始めた40代サラリーマンのblog

【お題】ひとりの時間

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:LW-33:20201206143907j:image

ひとりで過ごす時間がこんなにも幸せだと、若い頃は全く思わなかった。

結婚して、まだ子供が小さかった頃は、仕事と子育てで、ただただ時間が過ぎていった。

ひとりの時間が欲しいというより、ひとりの時間というものを考える思考にならなかった。

2人の娘が小学生になり、ようやく休日に何しようかなと考える思考が生まれた。

大した目的もないけど、ひとりで喫茶店に行ってのんびりした時間を過ごす。

お店に流れるBGMが心を落ち着かせ、周りの話し声がとても耳に気持ち良い。

この時間は、特別ではない毎日を、真面目に生きてきた自分へのご褒美だな。

あぁ幸せ幸せ…。